Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

2011年 1月の過去ログ

2011-01-19

海辺のリゾート「ビーチサイドイン白浜」!!!

20110119-IMGP1454.jpg

おさむです!毎日毎日寒い日が続いております。年々寒さに弱くなっているようなカンジもしますが、こんな時期だからこそ、海も空いてるってもんですよ!!!さて、先日海の帰りにお邪魔させていただいた「ビーチサイドイン白浜」!白浜 神社前から徒歩2分(200M)!去年の夏にオープンしたばかりで、かなり清潔感のあるおしゃれなカンジの宿泊施設です!!!

20110119-IMGP1457.jpg
海からあがってウエットをじゃぶじゃぶ!!!

20110119-IMGP1461.jpg
貸切風呂は温泉!!!2つあり、24H入れます!!!

20110119-IMGP1452.jpg
こんなカンジ!!!

20110119-IMGP1462.jpg
2106+UMI!!!

20110119-IMGP1463.jpg
ゆっくりくつろげるダイニングルーム!!!

20110119-IMGP1466.jpg
ツイン、ダブル、トリプル(って言うのかな?)のお部屋!30何人か泊まれるって言ってました!!!全室バス トイレ付きです!!!

20110119-IMGP1467.jpg
お風呂あがりにコーヒーまでご馳走になっちゃいました!!!また、モーニングサービス付きで、夕飯は無し、しかし近くでBBQも出来たり、飲みに行きたい方には送迎付きとゆうことです!!!詳細はwww.beachsideinn.jpとなっております。2月ころの波のいい時に、家族で泊まりに行く予定です!!!割引優待券はお店まで!!!でわでわ

SLOWさんの投稿 - 19:44:59 - - トラックバック(0)