Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

2010年 9月の過去ログ

2010-09-27

コンテスト その2!!!

20100927-IMG_2202.jpg
Bクラス4位 あきこ!!!Aクラス3位 TOSH!!!

おさむです!台風からのウネリはサイズダウンしてしまい、夕方から天気は崩れてしまったものの、朝から天気も良く、最高に楽しい雰囲気のなか、今回も社長メモリアルLMサーフィンコンテストに参加させていただきました!!!ローカルの方々、大会関係者のみなさま、手伝ってくれたSLOWのみんな、本当にありがとうございました!!!


20100927-IMG_2160.jpg
ヒートの前に!ビール飲みたくなっちゃいます!

20100927-IMG_2168.jpg
子供も一緒にジャッジ!

20100927-IMG_2169.jpg
飛び入り参加の英雄!

20100927-IMG_2175.jpg
こちらも飛び入り参加のあきこ!と、ローカルの清水さん!!!

20100927-IMG_2176.jpg
またもや!!!同じヒート!!!

20100927-IMG_2181.jpg
いい天気!!!わたくしはまたもやイチコケ・・・。練習に励みます!!!

20100927-IMG_2187.jpg
波はこんなカンジでした!!!

20100927-IMG_2195.jpg
優勝のコールの瞬間!!!

20100927-IMG_2200.jpg
かなり笑えたビールかけ!!!

最後に!
応援に駆けつけてくれたみんなも本当に楽しそうだった!コンテストに出場したみんなは、勝っても負けてもみんな楽しそうだった!運営をしている方も、子供からOBの方までも、みんな楽しそうでした!!!こんな素敵なコンテストに参加させていただいて、本当にありがとうございました!!!また来年もよろしくお願い致します!!!あと、昨日「RONIN」のサングラス。 モデル KATANA。カラー BLK。を、うちの子供が失くしてしまいました。帰りの途中で気が付いたんですが、どこかでみかけた方、保管している方、など、いらっしゃいましたら、お手数ですが、ご連絡お願い致します。でわでわ



SLOWさんの投稿 - 10:14:05 - - トラックバック(0)