Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

2010年 9月の過去ログ

2010-09-20

LM SURF メモリアル

20100920-IMGP0903.jpg

おさむです!まだまだ夏の名残のある、気持ちのいい秋晴れのもと、波は無くコンテストは延期になってしまいましたが、なかなか一緒に酒を飲む機会のないローカルの方やLM SURFさんと親くしている方々に混ぜていただき、Bポイントで超最高な海鮮BBQと貴重な楽しい時間を過ごさせていただきました!!!わたくしはあがりすぎて、飲みすぎ、後半の記憶は薄〜いカンジでした〜!!!みなさま本当にありがとうございました!!!

20100920-IMGP0925.jpg

各地から色々な方も来ていて、笑いの堪えない、楽しい最高な雰囲気でした!!!

20100920-IMGP0930.jpg

で、マリンタウンで車中一泊。翌日下田はサイズダウン・・・。急遽、湘南へ。すげ〜人、波もワイドでしたね〜!

20100920-IMGP0933.jpg

ワンラウンドして、波もイマイチだったんで、結局、新江ノ島水族館で遊んで帰って来ました〜!!!そして、昨日浜松の大橋プロと話しをしていた「USED BOARD」ですが、明日以降に写真を撮ってからアップ致します(すみません)!!!あ〜楽しかった!!!でわでわ
SLOWさんの投稿 - 18:45:40 - - トラックバック(0)