Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

2010年 8月の過去ログ

2010-08-09

祭り その2

20100809-IMGP0612.jpg

おさむです!花火大会から始まり、昨夜までなんだかず〜っとお祭りモードでした!!!お祭りが終わった途端に雨が降り、なんだか秋めいてきたようなカンジがします。気が付けば台風4号が出来てたりして、お盆休みに向けてさっさと仕事して、今日からはサーフィンモードですよ〜!!!ニューボード早く乗りて〜!!!さて、こちらに移転してからの初めての八王子祭りでしたが、こんなにも賑やかで、連日楽しいものだとはこの年になるまで知りませんでしたね!仕事は全然手に付かず・・・あ〜よく飲んだ〜!!!

20100809-IMGP0635.jpg

お店の前はこんなカンジ!!!

20100809-IMGP0654.jpg

みんなベロベロ・・・。しばらくお酒はいいですね。でわでわ




SLOWさんの投稿 - 17:49:32 - - トラックバック(0)