Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

2010年 8月の過去ログ

2010-08-28

BIG SHOWER

20100828-IMG_0355.jpg

おさむです!残暑厳しく、波も厳しく、そんな明日はどこ行こうかな〜?さて、毎年恒例の伊豆 大浜ビーチで開催される「BIG SHOWER」!!!来週の土日です(お店もお休みします)!!!西八のお祭りも今度の土日、八木町かさま会の盆踊りとお楽しみ抽選会も土日、でも毎年恒例だし、からだ一個しかないんで、下田で波乗りして、子供と海水浴して、夕方からはビール片手にライブ、花火なんてカンジで楽しみたいとおもってますよ〜!!!それから、9月26日の白浜マリーナCUPと10月16、17日の多摩CUPエントリー募集中です!!!過ぎ行く夏を満喫しよ〜!!!でわでわ
SLOWさんの投稿 - 13:44:54 - - トラックバック(0)