Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

2010年 8月の過去ログ

2010-08-26

イサキ

20100826-IMGP0774.jpg

おさむです!どこもあんまり波ないですね〜。そんな中、茨城 河原子海岸では全日本サーフィン選手権大会が開催されております!!!週末応援行こうかな〜?さて、こちらの店舗の側にはいろんな商売をしている方がおります。2件西となりの介護をしている方は、伊東にクルーザーがあるとゆうことで、毎週のように大島あたりに行っているみたいで、先日白浜沖で釣ったとゆう「イサキ」をいただきました!!!わたくしは魚をさばくことが出来ないもんで、妻にさばいてもらい、早速ビールと刺身でいただきました!!!う〜ん!!!うまい!!!もっと食いたくなってきた〜!!!魚大好き!!!でわでわ
SLOWさんの投稿 - 19:17:56 - - トラックバック(0)