Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

2010年 8月の過去ログ

2010-08-23

千葉北

20100823-IMGP0767.jpg

おさむです!30代最後の夏!!!まだまだ夏は終りません!!!やっとこ水温が暖かくなって、トランクス+ベストで波乗り出来ましたよ〜!!!さて、毎年何回かお邪魔させていただいている千葉北の某ビーチ。ビーチの入口近くにYAS サーフボードのディーラー「ABILITY SURF」さんがあるもので、伊豆方面に波が無いときなど、たま〜に波乗りしに行きます(最近千葉北と言えば、わたくしはここしか来ません)!!!今回もエイの被害が出ている。と、HPに書いてあったもので、念のために連絡をしてから出掛けて来ました。が、しかし、ひとりエイの被害にあってしまいました・・・。でも、前日に被害にあったらお店に来てね!と、ゆうことだったので、慌てずに即お店へ。熱湯へ足をつけている間に、病院へ連絡までしていただいて、本当にお世話になってしまいました。やはり、どこのエリアへ行っても、ローカルの知り合いがいるとゆうことは、本当にこころ強い限りです。またここのビーチは海水浴は禁止になってしまいましたが、夏は海の家もあり、家族で出掛けるわたくしたちにとっては、大変ありがたい場所なのです!!!みなさんも大切にして下さいね!!!

20100823-IMGP0768.jpg

で、その後、何事も無かったかの様に、エイにビクビクしながらも、のんびり、まったりと真夏の一日を過ごさせていただきました!!!また遊びに行かせていただきます!!!本当にありがとうございました!!!SLOW 一同!!!でわでわ
SLOWさんの投稿 - 17:40:01 - - トラックバック(0)