Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

2010年 8月の過去ログ

2010-08-16

家族旅行!!!

20100816-IMGP0679.jpg

おさむです!毎年のことながら、予想通りかなり混雑していた連休でしたが、家族とゆっくり出来た3泊4日の楽しい下田旅行でした!!!ニューボードも調子良くて、波は腰前後で十分楽しむことが出来ました〜!!!海水が冷たい日もあり、スプリング〜ロンスプが丁度良かったかな?ローカルでシーガルの人もいましたね。いや〜、しかし混んでたね〜!

20100816-IMGP0666.jpg

最近真夏のここのビーチは混雑しすぎてるんで、伊豆の他のビーチで過ごすことがほとんどでしたが、今回は当日キャンセルの出た「下田 大和館」で1泊する事が出来たんで、2日間ここでやってました〜!!!

20100816-IMGP0732.jpg

ちなみに新婚旅行もここでした(笑)!!!

20100816-IMGP0738.jpg

20100816-IMGP0739.jpg

20100816-IMGP0743.jpg

20100816-IMGP0747.jpg

20100816-IMGP0748.jpg

20100816-IMGP0750.jpg

20100816-IMGP0755.jpg

2泊目は車中泊のクーニャンナイト!!!下田の花火も綺麗でした!!!そして3泊目は常宿の「とうふや」さん!!!

20100816-IMGP0756.jpg

そしてあきこをピックアップして、帰り道に大自然に囲まれた「YAS ファクトリー」でボードをピックアップして来ました!!!本日はなんとなく、明日からはいつも通りオープン致します!!!リセット完了!!!でわでわ






SLOWさんの投稿 - 18:12:24 - - トラックバック(0)