Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

2010年 8月の過去ログ

2010-08-01

7月31日〜8月1日

20100801-IMGP0471.jpg

おさむです!帰って来て、今日が8月1日って気が付いた!!!夏真っ盛りの8月です!!!いや〜 なんだかあわただしい週末でした〜!昨夜の花火大会でみんなと飲み過ぎて、2日酔いの今朝は6時からお祭りの提灯付け、その後波も有りそうだったんで、昨夜のメンバー+家族で茨城まで波乗り行って来ました!!!

20100801-IMGP0476.jpg

波はこんなカンジの速め〜!

20100801-IMGP0477.jpg

あまりの暑さに慌てて海に入ってしまい、なんか調子わり〜な?なんて板を見たら大事なフィンがなくなってました・・・。

20100801-IMGP0478.jpg

夜帰ってきたら、早朝付けた提灯が〜 すっかりお祭りモード!!!さ〜て冷たいビールでも飲もう!!!でわでわ
SLOWさんの投稿 - 21:16:28 - - トラックバック(0)