Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

2010年 6月の過去ログ

2010-06-08

オーダー締め切りのお知らせ

20100608-IMG_1781.jpg

おさむです!昨日の賑やかさとはうってかわり、本日はだ〜れもきておりません(昨夜はかなり賑やかでした!!!)。ホント静かなもんです。さて、本日スリースター(旧ビーチオフィス)から連絡があり、RONINのフードとウインドブレーカー(SLOWのチームロゴ入り)のオーダーがそろそろ締め切りとゆうことでしたので、取り急ぎお知らせ致します。今週いっぱいがギリギリとゆうことでしたので、明日か明後日で集計させていただきます。まだオーダーをされていない方がおりましたら、ご連絡くださいませ〜
!!!でわでわ
SLOWさんの投稿 - 21:12:02 - - トラックバック(0)