Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

2010年 6月の過去ログ

2010-06-20

結果報告!!!

20100620-IMG_1794.jpg

おさむです!只今到着しました!!!あ〜疲れた〜・・・。昨夜のサッカーで興奮してしまい、ほとんで寝ないで行って来ました(3人とも)。で、取り急ぎ結果報告です!!!あきこ4位!!!やっと結果が出ましたね〜!!!本人もそうですが、わたくしにとっても大変うれしい結果となりました!!!またTOSHですが、QFで0.2ポイント差の3位。惜しくも今年の全日本の切符を逃してしまいました・・・。SFへ行ければ切符を手にする事ができただけに残念です。だがしかし!2人のエントリーでこの結果!なかなかの好成績だったとおもいます!!!応援に来てくれた方、選手の2人、大変お疲れさまでした!!!また次もがんばりましょう!!!でわでわ
SLOWさんの投稿 - 21:06:14 - - トラックバック(0)