Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

2010年 4月の過去ログ

2010-04-27

RONIN×TEAM SLOW



おさむです!連休前だって〜のに、なんかパッとしない天気です。明日も雨の予報ですが、波はサイズアップしそうですね〜!!!さて、人気急上昇のRONIN EYE WEAR!!!の、先日お知らせさせていただいた「RONIN×TEAM SLOW」数量限定フードとウインドブレーカーですが、みなさまからサイズがわかりずらいよね〜。と、ゆうことで、急遽お願いして、サンプルを送っていただきました!!!



フード背中。



ウインドブレーカー背中。フードはMサイズ、ウインドブレーカーはSサイズ。サンプルを貸し出ししていただいているだけなので、ちょっとあわせてみたい!!!なんて方はお早めに!!!なお、連休中ですが、下田でのんびりと過ごしながら、みんなとの思い出作りってカンジです!!!日程の詳細はナルハヤでお知らせ致します!!!黒船CUPエントリー受付中!!!これ万引きされないようにしね〜とな〜(笑)でわでわ
SLOWさんの投稿 - 18:26:42 - - トラックバック(0)