Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

2010年 4月の過去ログ

2010-04-26

MELPLE×CHAR TEE



おさむです!本日は風も弱く、あたたかい陽気!!!明日からは崩れそうですが、連休は天気いいのかな〜!!!さて、昨日は海へは行かず、連休に向けてひたすらリペアやら、色々と仕事しながらお店を開けてました。たま〜に日曜日開けていると、普段こないようなお客さんも来店してくれます。が、しかし、最近入荷した「MELPLE×CHAR(サーフィンフォトグラファー)」のTEEシャツと、WOMENSのTEEシャツを2人組のカップルに万引きされてしまいました・・・。お店を始めてから初体験・・・。かなりショックです・・・。油断大敵。でわでわ
SLOWさんの投稿 - 13:05:38 - - トラックバック(0)