Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

2010年 4月の過去ログ

2010-04-19

東海岸



おさむです!天気の良かった週末!またまた行ってしまいました!!!海に向かう途中、出来そうなポイントはありましたが、結局ここでサーフして来ました!!!



朝はサイズはありましたが、潮が引いている時間帯はサイズダウン。夕方の上げている時間帯は、腰前後ながらも十分楽しめました!!!子供と遊んでいた時間帯は良さそうでした!!!



海で知り合った女の子。子供たちはすぐに仲良くなって、ず〜っと遊んでました!!!が、帰り際のさみしそうな顔がかわいかったね〜!!!リセット完了!!!さ〜て、今週もがんばろう!!!でわでわ
SLOWさんの投稿 - 09:43:22 - - トラックバック(0)