Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

2010年 4月の過去ログ

2010-04-12

RONIN TOWN



おさむです!朝からどんよりとした曇り空ですが、昨日はあたたかくいい天気で、日中はTEEシャツで過ごせる陽気でした!!!やっとサーフィンシーズンが来たな〜ってカンジではありましたが、朝一に集団入水してきたエリアの方たちはすごかったね・・・。でも、ぼちぼちサイズもパワーもあり、十分楽しめました!!!海から上がってから、ウエットのオーダーして、お店で大人気のRONINのピンクフレームのサングラスを仕入れして、子供とシャボン玉したり、ローカルの方たちとお話ししたり・・・と、いい定休日でした!!!さ〜て、今週もがんばりましょう!!!なお最近、ちょくちょくお昼ころからオープンしております!!!でわでわ
SLOWさんの投稿 - 08:12:36 - - トラックバック(0)