Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

2010年 3月の過去ログ

2010-03-26

ウエットスーツ オーダーフェア!!!



おさむです!やっと雨があがりましたね〜!!!波もちょっとあるようですが、最近のあまりの寒さで風邪気味だったんで、体調を整えつつ、本日はお昼からお店を開けて、リペアやら新しい道具のオーダーやら、こまごまとした仕事ってカンジですね〜!!!さて、昨日の雨の降る寒い中、先日のコンテストにジャッジで伊豆へ来ていた、「進士 剛光」プロをスポンサーしている「NOTICE ONE」ウエットスーツの原田さんがお店に来て下さいました!!!今シーズンの3フル〜スプリング、タッパまでと色々と見させていただきました!!!



一番人気の「LUXE MODEL」!!!たかみつ師匠が着ている「LUX MODEL」共に、胸のプリントもバリエーションが増え、またオリジナルの生地もかなり調子良さそうです!!!そして、本日より各メーカー共にウエットスーツのオーダーフェアを開催致しますよ〜!!!オーダー料が無料のこの機会に、是非オーダーをお待ちしております!!!でわでわ

おまけ


本日のおやつ!八王子銘菓「都まんじゅう」!!!

SLOWさんの投稿 - 11:42:25 - - トラックバック(0)