Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

2010年 3月の過去ログ

2010-03-23

SOUL SURF CUP


(下に写っている黒いロンTの工藤プロは、子供と2人で来てました。)

おさむです!さっき帰って来ました!今回のコンテストですが、波はサイズアップ!!!しかし、朝方は凄い雨+凄い風+雷。次第に天気は回復してきたものの、ず〜っと強い風が吹いてました。結果はあと一歩でセミファイナルってところでしたが、惜しくも負けてしまいました・・・。ジャッジをしていた「佐々木 宏」プロ曰く、「サーフィンもマニューバーもいいけど、元気が無い」ってことでした。エントリーしていたマスタークラスのファイナルをみてましたが、全日本レベルのサーフィンは一味も二味も違いましたね〜!!!次は「黒船祭」!!!さ〜て練習練習!!!でわでわ

おまけ













ファイナルはいい波でしたよ〜!!!
SLOWさんの投稿 - 10:45:58 - - トラックバック(0)