Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

2010年 3月の過去ログ

2010-03-01

津波



おさむです!河津桜で渋滞するかな〜?と、おもい
、早めに出発したものの、どこの海岸でもチリで起きた大地震の影響で、消防、警察の方が警戒していて海には入れず、また民間の駐車場も臨時休業ってカンジでした。当然のことなんですが、我慢出来ずに隙をみて海に入っているサーファーもいたものの、結局注意された挙句・・・上がらされていました。ローカルの方の話しでは、海に入って自分が死ぬのは構わないけど、捜索したり、救助するのは、結局地元の警察や消防だとゆうことでした。しかし、こんな日に限って、どこもかしこも、久々にみた超ファンウェイブでした!!!結局夕方まで、RONINのサングラスを仕入れたり、波をみながら
ウロウロしていたものの、ノーサーフ、ノーライドで帰って来ました!!!こんなことはサーフィンやってから始めてでしたね〜!!!でわでわ





ま〜自然を相手にする遊びなんで、こんなことがあっても仕方ないですよね〜!!!さ〜 ハタラコウ!!!
SLOWさんの投稿 - 07:39:48 - - トラックバック(0)