Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

2010年 12月の過去ログ

2010-12-24

12月24日

20101224-IMGP1375.jpg

おさむです!子供達が一年の間で一番楽しみにしている「クリスマス」!!!月曜日あたりから、あれあれ〜ってカンジ、そしてうかつにも、家族全員(妻はただの風邪?)でインフルエンザにかかってしまいました・・・。今日はみんな大分元気になり、子供たちは「チキン食べた〜い」なんて言ってるものの、まだ鼻が詰まってて、多分味はわからないだろうな〜。でも雰囲気だけは十分味わえることでしょう(笑)!!!そんなことがあったんで、ここいらでやっと昼間の仕事がひと段落したのをいいことに、のんびり平日波乗り行って〜、早めにお店を開けて〜、なんて計画は全てパ〜・・・(笑)。昨日はど〜しょもなくお店を閉めてしまいましたが、タミフル飲んで復活しますよ〜!!!でわでわ

最近の写真
20101224-IMGP1377.jpg
ボー年会の協賛品も揃ってきてます!!!ご協賛ありがとうございます!!!みんな是非来て下さいね!!!

20101224-IMGP1372.jpg
新島太郎君からまたまた送っていただいた「伊勢海老」!!!開けたら動いてて、こどもらはびっくりしてました!!!サンキュー太郎!!!
SLOWさんの投稿 - 09:54:22 - - トラックバック(0)