Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

2010年 11月の過去ログ

2010-11-30

お届け物 その1!!!

20101130-IMGP1253.jpg

おさむです!いや〜 朝晩は冷えますね〜!!!これが例年の寒さなのか?それともまだまだ暖かいのか?変な陽気でなんだかよくわかりませんね〜!!!さて、先日ASI事務局から協賛のお礼とゆうことで、こんなものが届いてまいりました!!!写真右のニューサマーオレンジ キャンディー!!!うちの子供らは美味そうに「ガリガリ」食べてます(笑)!!!そして写真左は今年度の最終ランキング表!!!BOOTH CUP終了時には、ランキングから消えてしまっていたわたくしですが、最終戦が終わり、なんとか10番に復活!!!今年ASIに登録していなかった伊豆の強豪選手がいたために、最終戦にエントリーした時点でポイントが付いたみたいです(笑)。ま〜微妙な結果ではありましたが、これが、康弘さんが言ってたように「続けてればいいことあるよ!」ってことなんですかね〜!!!一応 有言実行ってことで、来年度も懲りずにがんばりたいとおもいます!!!

20101130-IMGP1254.jpg

ギリチョン(笑)!!!でわでわ
SLOWさんの投稿 - 08:25:16 - - トラックバック(0)