Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

2010年 11月の過去ログ

2010-11-22

PARTY!!!

20101122-IMG_2385.jpg

おさむです!ぼちぼち波のあった週末!!!しかし、ポイントはすげ〜混雑してましたね〜・・・。ローカルが入っているにもかかわらず、無法地帯でしたね。そんな日曜日ではありましたが、昨日のメインは康弘さんの年間ランキング8位とゆうことで、「JPSA お疲れ様 パーティー」!!!に、LM SURFさんからお誘いを受けて、SLOWからも少人数ですが、楽しく参加させていただきました!!!子供からOBの方までと、かなりの歴史を感じるここのクラブの仲間に混ぜていただけること、この場にいれたことに、感謝、感謝、感謝です!!!康弘さんお疲れ様でした!!!来年も応援してます!!!

20101122-IMGP1170.jpg

リバーサイドにある「ナポリの風」!!!かなり気持ち良かったです!!!

20101122-IMGP1175.jpg

20101122-IMGP1187.jpg

20101122-IMGP1184.jpg

20101122-IMGP1199.jpg

誘っていただいたHIDEYAさん!!!LM SURFのみなさん!!!康弘さん!!!本当にありがとうございました!!! またよろしくお願い致します!!!                    でわでわ








SLOWさんの投稿 - 17:56:31 - - トラックバック(0)