Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

2010年 11月の過去ログ

2010-11-11

臨時休業のお知らせです!!!

20101111-IMG_0677.jpg

おさむです!いや〜 なんだか大分寒くなってきましたね〜!!!今週末、波上がるかな〜?波良ければいいね〜!!!さて、毎度毎度、誠に勝手ながら、今週末に多々戸で開催される、ASI最終戦「IZU ISLAND OPEN CHAMPION SHIP」出場のため、11月13、14日を連休とさせていただきます。ここんところの混雑で、中々多々戸で練習も出来なかったもんで、前日入りして、ちょろ〜っと波乗りしてきます!!!SLOWからは3人がエントリーしておりますので、タイミングの合いそうな方は、是非応援よろしくお願い致します!!!また現地の情報では、どうやら大工仕事も終わり、ベルの用意も出来たとゆうことなんで、ここらでいっちょ(笑)、ベルに名前を刻んでみたいもんですね〜!!!それでわ 最終戦張り切って行きたいとおもいます!!!でわでわ
SLOWさんの投稿 - 21:26:39 - - トラックバック(0)