Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

2010年 11月の過去ログ

2010-11-01

台風14号

20101101-IMGP1087.jpg

おさむです!一日を通して、ナンダカンダと波はありました!!!デカイセットをくらいながら、インサイドの切れた波を狙う。なんて、言えばかっこよく聞こえるけど、かなりくらいましたね・・・笑えるくらい!!!乗ってたのは康弘さんだけでしたね〜!!!で、夕方は多少落ち着き、乗れそうな波もあり、まだまだいや〜なのは入ってきましたが、結局3ラウンドしちゃいました!!!くらいながらも笑えた、仲間との楽しい日曜日でした〜!!!あと、そ〜言えば、あきこがブログ始めたみたいですんで、今度リンクしときますね〜!!!

20101101-IMGP1086.jpg

そしてこちらの方!!!多摩CUP以来、かなりスイッチが入ってしまったみたいです(笑)!!!でわでわ
SLOWさんの投稿 - 20:11:31 - - トラックバック(0)