Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

2010年 10月の過去ログ

2010-10-07

BASE+MELPLE

20101007-IMGP0972.jpg

20101007-IMGP0973.jpg

おさむです!本日も気持ちのいい秋晴れ!!!週末にかけて天気は下り坂なももの、波はサイズアップしてきそうです!!!さて、昨日は原宿まで「MELPLE(mellow people)」の展示会に行って来ました。いくら仕事とは言え、都内に行くのは結構苦手なタイプのわたくしですが、展示会ばかりは、行って、実際に見てみないと、カタログではわかりにくいものが多いんですよね!ま〜 いつもいつも行ける訳ではないので、タイミングが合うときに行くってカンジの仕事ですね!雰囲気も肌触りも、かなり良さげなこちらのスプリング〜サマーのオーダーは来週の火曜日が締め切りなので、前オーダーを希望の方はお店まで〜!!!また、いつもあきこがモデルとして大変お世話になっている、伊豆 下田のローカルブランド「BASE」!!!多々戸で撮影したとゆう、こちらのWINTERカタログが、他のブランドからやや遅れ気味ながら届いてまいりました!!!昨年のモデルよりもさらにパワーアップしているものの、オーダー料は無料になりました!!!なんだかいきなり寒くなりそうな今シーズン!!!ウエットのオーダーはお早めに〜!!!只今、ウエットスーツ+サーフボードのオーダーフェアも開催中です!!!あと、わたくしの40周年まであと3日・・・。駄目さん!似てるけど6と9お間違えの無いように(笑)!!!でわでわ
SLOWさんの投稿 - 08:34:36 - - トラックバック(0)