Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

2010年 10月の過去ログ

2010-10-04

おかげさまで7周年!!!

20101004-IMG_2217.jpg
イケテル男性陣???

おさむです!おかげさまで、本日無事に7周年を迎える事が出来ました!!!今まで支えてくださったみなさま、本当にありがとうございます!!!これからも、今まで通り、のんきに、ローカルをリスペクトする気持ちを大切に、サーフィンの普及と楽しむ気持ちを大事にして、いつまでもこんなカンジでやって行きたい!!!と、おもっております!!!また、この7年間で、年齢層もかなり広がって、小学生、中学生〜50代、またまた還暦を過ぎた方までと、、今まで以上に年代を超えたいいお付き合いが出来る様になったとおもいます!!!まだまだ行き届かないところもあるかとおもいますが、これからも、末永く、よろしくお願い致します!!!こないだの7周年のパーティー!!!みんなありがとね〜!!!ホント楽しかった〜!!!翌日軽〜い2日酔いながら、遅めに向かった海は、夕方に掛けていい波になりましたよ〜!!!

20101004-IMG_2216.jpg
美しい女性陣!!!と未来のサーファー!!!

20101004-IMG_2235.jpg
これからもよろしくお願いします!!!でわでわ

入荷情報!!!
20101004-IMG_2239.jpg
RONIN×SLOW フードジャケット!!!

20101004-IMG_2240.jpg
RONIN×SLOW ロンT(かなり数が少ないです)!!!
BLK×Kグリーンとグリーン×Kグリーンの2色

20101004-IMG_2243.jpg
RONIN×SLOW ウインドブレーカー!!!
ロンT以外のものは、ほとんどが前オーダーによるものですが、何枚か余分にプリントしたものがあります。早いもの勝ちですよ〜!!!


SLOWさんの投稿 - 11:00:31 - - トラックバック(0)