Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

2010年 10月の過去ログ

2010-10-26

ここんとこ!!!

20101026-IMGP1057.jpg

おさむです!SLOW NEWSをしばらくさぼっている間に、なんだか、すっかり、寒くなってしまいましたね!!!海では3フルで丁度いいカンジ!!!海上がりには、フードやウインドブレーカーがぴったり!!!波はといえば、東ウネリがず〜っと続いているんで、休みの日にはSLOW村から近い海岸で、家族や仲間たちと、のんびり、まったり、と、日が暮れるのが早くなったものの、夕方まで波乗りってカンジですね〜!!!さて、こないだの多摩CUP終了後、ASIの最終戦「2010 IZU ISLAND OPEN CHAMPION SHIP」の件で、伊豆の支部長さんに連絡をさせていただきました。ちょうど東京4区CUPの日でしたかね、コンテスト一日目が終了した夕方でしたが、もうかなりいいカンジだったようです(笑)!!!で、そのときに聞いた話なんですが、今年の最終戦の表彰式のときに、ベルズのリップカールプロの様なベルを用意したらしく、表彰台も2×4mのものを用意、しかも、その後ろには「マー大野」のデカイ写真を貼って、優勝者はそのベルに名前を刻めるから〜!!!と、ゆうことでした!!!(間違っていたらコメントお願い致します!!!)

20101026-IMGP1053.jpg

ここんところの混雑で、最近中々近ずきがたい、「多々戸」で開催されるであろうその最終戦!!!いろんなクラスがありますんで、みなさん是非エントリーお待ちしております!!!

20101026-IMGP1054.jpg

ギリチョンで引っかかってるんで、わたくしもがんばりたいとおもいます!!!最後に!ここんところ、秋の夜長をSLOWで過ごす方が大変増えております。超WELCOMEなんで、みなさま遊びに来て下さいませ〜!!!でわでわ
SLOWさんの投稿 - 12:18:03 - - トラックバック(0)