Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

2010年 10月の過去ログ

2010-10-18

多摩CUP 2010

20101018-IMG_2345.jpg

おさむです!大会に参加してくれたみなさま、応援に駆けつけていただいたみなさま、終日ジャッジやら運営やらと、中々サーフィンもお話しも一緒に出来ませんでしたが、お疲れ様でございました!!!ま〜 波はスモールサイズだったものの、天気も良く、あれくらいは良くやってるコンディションではなかったんじゃないかな〜?(もっとヒドイときもあるとおもいます。)コンテストの結果としては、今回は珍しくファイナル進出者はいなかったものの、ビギナークラスで仲良く「ひでお」と「妻」がSF3位敗退の5位、チームチャレンジも5位。と、課題の残る微妙な結果ではありましたが、わたくし的には納得出来る範囲内の結果でした!!!これで多摩支部のコンテストは今年は終わりですが、伊豆のASIサーキットは11月14日のコンテストまでありますので、悔しいおもいをした方、練習に励んで、あともうひとふんばりがんばって、いい結果を残しましょう!!!みなさん本当にお疲れ様でした!!!

20101018-IMG_2340.jpg
今回のMVPの一人!!!

20101018-IMG_2341.jpg
もう一人のMVP!!!お疲れ様!!!

20101018-IMG_2332.jpg
今年もこのメンバー!!!チームチャレンジは5位入賞!!!伊豆支部は3位!!!あともう少しだね〜!!!来年もがんばりましょう!!!

20101018-IMGP1020.jpg
ストロングローカルのみなさま!!!と、笑ってるのは、チームチャレンジで伊豆支部から出場していたみっちゃんとそう君!!!みなさんローカルの顔はおぼえておきましょうね!!!ローカルの方々、色々とお世話になりました!!!また来年もよろしくお願い致します!!!でわでわ
SLOWさんの投稿 - 07:29:08 - - トラックバック(0)