Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

2010年 1月の過去ログ

2010-01-08

休業のお知らせ



おさむです!ナンダカンダとバタバタしております!さて、今まで6年ちょっとの間、みなさんと楽しい時間を過ごさせてもらい、たくさんの思い出が詰まった富士森公園前のお店ですが、新店舗のオープンに伴い、明日の午後3時ころで閉店とさせていただきます!!!本当に今まで色々とありがとうございました!!!新店舗のオープンは、またお知らせさせていただきますので、楽しみにしていてくださいね〜!!!なお、新店舗と今までの店舗を行ったり来たりしてますのでWAX欲しいとか、サーフボードのオーダーなどなど御座いましたら、なんなりと連絡してくださいませ〜!!!ススメ〜 ススメ〜♪ でわでわ
SLOWさんの投稿 - 18:04:05 - - トラックバック(0)