Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

2009年 8月の過去ログ

2009-08-30

憧れのマイホーム!


(このシャッターの閉まっているとこです)

おさむです!波伝を見る限りでは、本格的なサイズアップはしていないみたいですね〜!みんなはいつものとこで波乗りしてるんですかね〜!!!さて。来年から長男が小学校だとゆうことで、わたくしは5月ころから、あちこちでマイホーム兼お店をさがしておりました。こんなご時勢+自営業などなどの理由から、中々銀行さんから融資を受けることが出来ず、何件かめぼしい物件はあったものの、あきらめるしかなかったり、悔しい思いをしてきました。妻、親、義父、姉、不動産屋などとも、かなりぶつかりあったり、メンタル的にやばかったり、イライラしたりと、まわりの方々にもいろいろと、ご迷惑を掛けてしまったこともあったとおもいます。しか〜し、本日!やっとのことで契約までたどり着きました!!!そんなことで、やっとみなさんに報告することが出来ました!このまま行けば、お店の引越しは、来年早々ってカンジになりそうです。10月4日で6周年。あとどれくらいここで過ごす事が出来るかな〜?ここから離れるのはとても寂しいんですが、今度は今まで親不孝を掛けてきた一人暮らしの母とも同居したり、新天地で新たに思い出を作って行きたいとおもいます!!!また、何か決まり次第、みなさんに報告していきますんで、これからもよろしくお願い致します!!!でわでわ
SLOWさんの投稿 - 17:39:45 - - トラックバック(0)