Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

2009年 8月の過去ログ

2009-08-22

サーフィン大会



おさむです!まだまだ台風のウネリは入ってきてないみたいですね〜!明日以降に期待ってカンジでしょうか?さて、写真のポスターは9月の終わりに開催される、WQS4スターのものなんですが、昨日からはJPSAのロングボードコンテスト第4戦と、第3戦の続きのダブルヘッダーが、茨城はトップサンテにて開催されております。伊豆も波が小さそうだし、もう海水浴はいいってカンジなので、明日は康弘さんの応援+会場横でのフリーサーフィンってカンジで、久しぶりの鹿島へ行こうとおもっております!昨日と今日は目の前の納涼盆踊り大会!明日はプロのサーフィン大会。の、応援。来週は全日本がはじまり。9月に入ればまたまた自分の大会があったりと、大会だらけです!!!ま〜、みなさんも大会シーズンに向けて、体調管理やサーフボードのチューニング。また、ひとつでも勝ち上がるべく、自分のサーフィンも上げ上げで行きましょ〜う!!!でわでわ
SLOWさんの投稿 - 16:58:27 - - トラックバック(0)