Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

2009年 8月の過去ログ

2009-08-16

お盆休み!



おさむです!いい天候に恵まれた、今回のお休み!いい波には恵まれませんでしたが、子供の幼稚園のお友達や、中々会えない仲間たちと、伊東〜下田あたりでいい時間を過ごすことが出来ました!海水温はかなり暖かくなったとは言え、海水浴には気持〜ち冷たいかな〜?しかし、あちこちでのお祭り、夜店、太鼓、盆踊りと、夏らしいイベント盛りだくさんの、きままなショートトリップとなりました!!!



海水浴にはバッチリのコンディションでした!


連休一日目のメンバー!


夕方マリンタウンにて足湯!その後の漁師メシは最高でした!


手石とゆう題名の太鼓!かなりはまっちゃいました!


2日目!早朝の東伊豆の気持ちいいドライブ、そしてシャワー代わりの1ラウンド!!!


今度は下田のお祭り!サーフィンして、海水浴して、ビール飲んで!!!


ツマミもあって、楽しい家族旅行でした!!!でわでわ


SLOWさんの投稿 - 19:18:02 - - トラックバック(0)