Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

2009年 7月の過去ログ

2009-07-09

当選!



おさむです!本日もかなり蒸し暑いですね〜!さて、今週末に湘南は辻堂海岸で開催される、JPSA ロングボードサーキット第3戦「マーボロイヤル 神奈川地所CUP」!近場での開催とゆうことで、コンテストの観戦に行こうとおもい、JPSAのHPをCHECKしていたら、KIDS SAVERによる、「親と子の体験サーフィン教室」の応募をしていました。ま〜、抽選とゆうことだったので、駄目モトで応募してみたら・・・なんと!当選してしまいました!!!然太は「先生 怖くない?」なんて言って、ちょっとびびってるみたいです。が、「プロサーファーの先生がいるから、大丈夫だよ!」と、こんな調子で、楽しみにしているみたいです!また、それ以上に楽しみなのがコンテスト。康弘さんに見つからないように、ビーチで変装しながら観戦しようかな〜(笑)?そしてこれから、珍しいお客さんがくるとゆう連絡があったんで、このままお店にいる予定です!週末が楽しみ!!!でわでわ

SLOWさんの投稿 - 18:22:59 - - トラックバック(0)