Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

2009年 7月の過去ログ

2009-07-08

「クールアースデイ」



おさむです!湿った南よりの風が吹いているみたいで、風波はアップしているみたいですが、ちょっと蒸し暑いですね〜。こんな陽気の日には、蛍が良くみえるみたいですよ〜!!!さて、昨日のクールアースデイ!ここらへんで、お店の明かりを消してOPENしていたバカな奴は、廻りを見渡しても・・・うちだけでした・・・。ま〜、出来ることから始めよう!と、ゆうことで、まだエアコンもほとんどお店では使っいません。先日の「マープロ」のインタビューにもあったように、「自然をリスペクトすること!」がサーフィンが上手になるとゆうことに、直接繋がるかどうかはわかりませんが、サーファーとゆう人種は環境やゴミの問題に対しての意識は高い!と・・・勝手におもっています。なんか話しがそれてそうな気がするんですが、用はみなさんに、海にいるときだけでなく、車の運転をしているときも、仕事をしているときも・・・などなど、常に「サーファー」とゆう自覚を持って行動していただければな〜・・・と、ゆうことを言いたかったんですけど・・・。そんなことを考えていた昨日でしたが、結局話し相手もだ〜れも来ないまま、一人暗い店内で、月明かりを魚に冷た〜いビールを一人でのんでいたのでした!!!あれっ もう8時だ!!!明日はNSAの定例会です・・・ でわでわ
SLOWさんの投稿 - 19:42:43 - - トラックバック(0)