Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

2009年 7月の過去ログ

2009-07-07

7月7日



おさむです!本日は七夕!最近こんなに天気のいい七夕はなかったような・・・気がするんですが、「天の川はみれるかな〜?」なんて然太が言ってました。さて、本日の新聞のイチメンにこんな記事が載ってました!「クールアースデイ」毎年のことながら、SLOWの店内も一部のライトを8時から落として営業したいとおもいます!決してCLOSEしている訳ではありませんので、ご了承下さいませ!今日はそんな雰囲気の店内で、冷たいビ〜ルでもいかがでしょうか?あ〜早くビール飲みたい!!!そ〜言えば、今日501さん夫妻は東京ドームでナイター観戦だ!!!でわでわ
SLOWさんの投稿 - 16:47:11 - - トラックバック(0)