Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

2009年 7月の過去ログ

2009-07-27

夏空!



おさむです!週末は東寄りのうねりも十分あって、天気も良く、下田ほど海水温は冷たくなく、久しぶりにフルスーツを脱いで、スプリングでサーフィン出来ました!綺麗な青空の下、海水浴をしている子供連れの方もたくさんいましたよ〜!さて、昨日は子供と「ウルトラマン フェスティバル」に行く予定が、波があるとゆうことと、今週末8月1日(土)がお店の目の前の花火大会で、飲みすぎで次の日に海に行くのは無理だろう・・・とゆうことで、結局いつも通り海に行って来ました!これが正解!またまた、いい波でサーフィン出来たし、子供たちも浮き輪を付けて大はしゃぎ!しかも、大した渋滞もなく、楽々帰宅出来ました!さ〜て、今週末は富士森の花火大会だ〜!!!さ〜 ハタラコウ でわでわ


波はこんなカンジでした!
SLOWさんの投稿 - 07:51:19 - - トラックバック(0)