Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

2009年 7月の過去ログ

2009-07-21

海の日!



おさむです!連休中の天気は良かったものの、本日は梅雨に逆戻り・・・災害が起きているエリアもあるみたいです。今日仕事先で会ったおばさんに「梅雨明けとか言ってたけど、間違えたんじゃないの〜!あははは〜!」なんて言って笑ってましたが、笑えませんでした・・・。さて、連休中の天気は晴れ〜くもりなカンジではありましたが、SLOW家はみんな真っ黒!海水はまだまだ冷たくて、シーガル〜3フル。しかし、波は久しぶりにいい波でサーフィンできました!何日か前に降った大雨の影響で、いつも歩いていた砂浜が全部河口になっていました。潮が引いている時間帯は、子供が遊ぶにはもってこいの地形、しかし、潮が上げてくると「あっ」とゆう間に危険な流れが出来て、海水浴場の近くでありながらも、結構な深さになってました。上げ始めてきた時間帯に、子供が「助けて〜」って叫んでいたのですが、廻りの大人はおどおどしていて、しかもライフガードには聞こえなかったのか、然太の板で飛び込んで、ぎりぎりセーフ・・・。今夏、いつも遊ばせていただいているポイントの地形ですが、サーフィンにはいいかもしれませんが、子供を遊ばせるのにはちょっと・・・。でも、こんな時にこそ、自然の怖さを教えるいい機会かな〜。とも、おもっております。ま〜、何事もなく、いい波を貸切状態でサーフィン出来た、いい海の日でした!!!でわでわ
SLOWさんの投稿 - 19:14:34 - - トラックバック(0)

おはようございます!

おさむです!ひさしぶりにいい波でサーフィンできました!デジカメを忘れてしまったので、写真はありませんが、YAS TIMESをCHECKしてみて下さいね〜!!さ〜今週もハタラコウ!!!昼の仕事から帰り次第、ブログ更新しますね〜!!!あと、帰りに今井浜で、「RONIN CAP」と「BASE」のベスト(ストック)をGETしてまいりましたので、お早めに!!!でわでわ
SLOWさんの投稿 - 07:37:11 - - トラックバック(0)