Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

2009年 7月の過去ログ

2009-07-02

Z−KIDS



おさむです!7月に入ったものの、夏らしい日はいつになったら来ることやら!梅雨本番ってカンジで、各地で被害が出ているところもあるようです。昔はこんなことあんまりなかったような気がするんですが・・・。これも地球温暖化の影響なのでしょうかね〜?さて、いつも然太が海で着ているウエットスーツ「Z−KIDS」!子供の海遊びにはもってこいのアイテムです!みなさんが「そんな値段で買えるんだ!」ってよく言われます。ちなみにお値段はスプリングで5040円!4号〜12号までありますんで、3歳くらいから小学生くらいまで大丈夫ですよ〜!とゆうことで、梅雨明け前に夏の準備をして、今年も楽しい夏を過ごしましょうね!!!でわでわ
SLOWさんの投稿 - 19:28:43 - - トラックバック(0)