Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

2009年 7月の過去ログ

2009-07-16

連休の予定



おさむです!なんか、あっとゆう間に梅雨が明けてしまったような気がします!去年の梅雨時期は、お店の前が洪水ですごかったような?そんなあっとゆう間の梅雨でしたが、ここら辺の水がめの貯水量は95%と、新聞に書いてありましたよ!さて、いよいよ夏がやってきましたね〜!!!そして、今週末は海の日!!!SLOW家は今回の連休は、19(日)、20(月)と海開きしている下田へ行く予定です!!!しかも、日曜日!波伝の予報では、星が4個付いてました!!!!水はまだまだ冷たいらしいですが、夏のいいバイブスを求め、サーフィンして、うまいもん食って、遊んできます!そう言えば、ガクエム氏が三年ぶりにCDだします。送るので住所おしえて〜!と、言ってましたが、まだ届いておりません。連休のドライブに聴ければな〜!!!あと、写真の7月11日に発売された、今村 厚プロが製作しているサーフムービー「サーフリディム」!どちらも、みなさんCHECKしてみて下さいね〜!!!でわでわ
SLOWさんの投稿 - 19:52:23 - - トラックバック(0)