Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

2009年 7月の過去ログ

2009-07-11

夏目前!



おさむです!北よりの風によって、ジャンクだった波はまとまったものの、海の中は朝からすご〜い・・・人、ひと、ヒト・・。ビーチにはまだまだ海水浴の方は見かけませんでしたが、もう夏の雰囲気ってカンジでしたね〜!!!混雑はしていましたが、それはそれ、久しぶりに週末の湘南を満喫して来ましたよ〜!さて、久々に早起きして、茅ヶ崎の友達とサーフィンしてきました!波の方は腰〜腹前後、潮が多いせいか波数は少なめでしたが、十分サーフィン可能なコンディション!海の中は初心者〜上級者、はたまた地引網までとバラエティーに富んだメンバー。明日は辻堂で「親と子供の体験サーフィン教室」+JPSAのコンテスト観戦のため、2日連ちゃんで、夏目前の湘南に行って参ります!!!波少しでも残ればいいですね〜!!!でわでわ

おまけ


RONIN CAPとRONIN ステッカー!!!只今到着!!!CAP 3990円。ステッカー(4色セット )2520円。限定商品のため、ナルハヤで!!!
SLOWさんの投稿 - 15:25:37 - - トラックバック(0)