Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

2009年 6月の過去ログ

2009-06-24

FOR SALE



おさむです!夜半から降り出した雨も、お昼過ぎにはすっきり上がり、またもや夕方から気持ちのいい陽気になってきちゃいました!!!波も上がってきてるみたいですね〜!さて今回の写真。これらは最近わたくしが気分や波にあわせて使用しているサーフボードたち。写真左は最近オールラウンドに使っている「リトル サム」5’9”のEPSモデル。右はちょっとサイズがあったり、掘れてたりする時に使用する「オーバードライブ」サニーモデルの5’11”。こちらは夏の台風シーズンが終わってから、湘南在住のカメラマンの方に譲ることが決まっているものです。そして今回のお題!中央の「パックマン」5’8”を売ってしまおう・・・と、おもっています。どの板も愛着があり、ず〜っと使用したいのですが、次々に欲しいタイプのボード(リトルボブの5’5”が欲しい・・・)が現れて、お店は狭くて置き場所が無い・・・。そんなことで、気になる方!ご連絡下さいませ〜!!!あと、RONINの完売しているモデル「NINJA」と「YAMATO」が何個か残ってます。「ORIGINAL GRAZED」のPINK×グラデーションは昨日売れてしまいましたよ〜!!!でわでわ
SLOWさんの投稿 - 17:51:05 - - トラックバック(0)