Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

2009年 6月の過去ログ

2009-06-22

父の日!



おさむです!すっきりしない天気、ムシムシとした陽気の父の日。朝ラジオではDJ ツヨシさんが「こんな日は、わざわざ海には行かず、家でDVDでも観てるのも・・・」なんて言ってましたが、こんな日にもいいところはあるもんです!父の日プライオリティーをいただいて、波のいい時間帯に2ラウンド程サーフィンさせていただきました!!!日曜とは思えないくらい空いているポイントで、ローカルの方に混ぜてもらいながら、初心者〜上級者まで十分楽しませていただきました!またこの日は海開きのようで、海水温もスプリングで十分ってカンジでしたよ〜!!!



大人の武器!リトルサム!!!この日はクワッドでした!さ〜て、今週もがんばりましょう!!!でわでわ
SLOWさんの投稿 - 08:14:29 - - トラックバック(0)