Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

2009年 4月の過去ログ

2009-04-08

満開!



おさむです!すっかり波は無くなってしまったみたいです・・・。そろそろ千葉方面も大丈夫かな〜?さて、週が明けて富士森の桜も満開になって参りました。やっと満開になって来た頃に、恒例のお茶屋さんは4月9日で終了してしまうそうです。やはり、営業期間は桜の開花に合わせてやっていただいた方が、見物客も、テキヤさんも助かるとおもうのですが・・・せめて、週末まで営業していて欲しいな〜。なんて、おもっているのはわたくしだけでしょうか?ま〜、そんなことを言ってもどうにもならないので、せっせとリペアに励むとしましょ〜う!あと、ロニンブログにSLOWの記事を発見しました。是非!CHECKしてみて下さいませ!!!でわでわ

おまけ

AERIALのヘッドフォン!色鮮やかで、春らしいですよ〜!本日もお昼よりOPEN致します!
SLOWさんの投稿 - 09:00:54 - - トラックバック(0)