Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

2009年 4月の過去ログ

2009-04-02

定額給付金 企画!


ハリネズミを触る、その目元にロニンのマークがキラリ

おさむです!低気圧が抜けて行き、カル〜ィ冬型の気圧配置で、今日の都内は風が結構吹いてましたよ〜。が、海の方の波はあんまり上がってないみたいですね〜!さて、いよいよ新年度!やって来ました「定額給付金」の申請書!そんな世の中の動きに合わせて、SLOWでも「定額給付金企画」を開催しようとおもっております。期間は明日4月3日〜5月9日まで、その期間中は12000円で15000円程度のお買い物が出来るコースや、20000円以上の商品を12000円でお買い物出来るコースなど・・・色々と無い知恵をしぼり、頑張らせていただきたいとおもっております。また上記期間中、各メーカー共ウエットスーツ(2009 S/Sモデル)のオーダーフェアも行いたいとおもっておりますので、是非この機会のオーダーをお待ちしております。またまた、サーフボードのオーダーフェアも同時に開催しますので、お気軽にお店の方へお越し下さい!!!あと、ロニンのサングラスとBASEのカタログはまだ来てません・・・到着次第、インフォメーション致します!段々と暖かくなって来てるんで、そろそろいい季節になって来てますよ〜!でわでわ

おまけ

日曜日の夕方、まだまだ混んでましたよ〜・・・しかし、次の日の朝一はいい波でした!やっぱり、平日の波乗りはいいよね〜!


SLOWさんの投稿 - 18:34:55 - - トラックバック(0)

2009 サーフシーズン スタート



おさむです!風邪で二日間寝込んでました。みなさんに色々とインフォメーションしたりとか、溜まりつつあるリペアなど・・・とおもいながらも、体が全く言う事聞かずに、布団の中でガタガタ震えてました・・・。これから、都内に仕事で行ってきま〜す!帰り次第、色々とインフォメーションをさせていただきたいとおもっております!!でわでわ
SLOWさんの投稿 - 09:38:13 - - トラックバック(0)