Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

2009年 11月の過去ログ

2009-11-05

肩守くん



おさむです!大分寒くなってきましたね!紅葉も見ごろといったカンジです!これから海に行く時は、3フルとラバーのウエットの両方を積んでこ〜っと!!!もう、こんな季節か〜 人も少なくなって、練習には最適ですね!!!さて、昨日お店に届いてきた「かたまもる君」税込み1575円。今年はニューカラーのピンクも登場!しかも!


SLOWのロゴマーク入り!ウエットスーツのオーダーをしていただいた方にもれなくプレゼントしちゃいます!!!先着15名様ですよ〜!!!大事なウエットスーツの型崩れを防ぎ、乾きも早いので、真冬の2ラウンド目も安心です!!!でわでわ
SLOWさんの投稿 - 15:41:31 - - トラックバック(0)