Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

2009年 11月の過去ログ

2009-11-24

多摩CUP 2009



おさむです!連休中お店に用事のあった方々には、大変ご迷惑をお掛け致しました。また本日より通常通りOPENしますので、よろしくお願い致します!!!さて、今回の多摩CUP。予想していた通り”大ナライ”のコンディションでのコンテストとなりました!まず結果から。アラフォークラスにエントリーしていた、わたくしが高校生の時からのサーフィンのうまい先輩!!!村瀬さん!!!康弘さんの作戦も手伝ってか?STDの浅野さんを破っての、見事な優勝でした!!!そして、妻の雪乃ちゃんも、BB WOMENにエントリー!ファイナルに進出!結果は4位でした!!!またなんと!サーフィン暦2年の恭平はOP Bクラスにエントリー!準優勝かとおもわれましたが、4位とゆう結果でした!!!みなさん 本当に大変なコンディションの中、お疲れ様+おめでとうございました!!!で、わたくしもエントリーしていた”チームチャレンジ”。1日目の最終ヒートで、気合を入れて望んだものの、最終日のグランドファイナルに残ることは出来ず敗退してしました・・・。また、来年がんばります!!!



2日目には康弘さんも応援に参加していただきました!!!わたくしは終日、BASEの渡辺 正広プロやJPSAのヘッドも努める沢井 革プロなど伊豆のローカルの方々とジャッジをしていたんで、あんまり話しは出来ませんでしたが、チームSLOWのメンバーは、かなり楽しい時間を過ごせていたみたいです!!!



アラフォークラス優勝の村瀬さん!!!今年からLOOSEウエットスーツのライダーもこなす、アラフォーの星です!!!



海で会うのは凄く久しぶりの”師匠” 国分寺にあるGREEN ROOMのオーナー”マッチ君”!!!今年で30周年とゆう、かなり歴史のあるサーフショップです!!!今回も色々な方たちと再開したり、ローカルの方たちに協力していただいたりと、まだまだドラマはたくさんありましたが、伊豆の白浜で開催している多摩CUP!!!これからもず〜っとこの地でコンテストが出来る様に、みなさまのご協力をお願い致します!!!みんな 本当にARIGATOH+お疲れ様でした!!!でわでわ


SLOWさんの投稿 - 09:39:27 - - トラックバック(0)