Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

2008年 7月の過去ログ

2008-07-30

台風8号



おさむです!昨日は台風8号からウネリが届いた為、臨時休業させていただきまして、みなさまには大変ご迷惑をお掛け致しました。本日は朝からお店にて、マジメに仕事をしておりまして、夕方より通常OPEN致します!さて昨日の模様ですが、朝から最高のコンデションの中サーフィンさせていただきました。潮の上げこみとともに段々とサイズアップしていき、午前中の段階でビーチは遊泳禁止になり、セットはIRIE君のゆう頭半くらいになってきました。セットをインパクトでくらったり、テイクオフのときリップから吹っ飛ばされたり、散々な目にあいながらも結構いい波に乗ることが出来て、自然のパワーを十分感じることが出来たのでした。そして昨日は朝から入れ替わり、立ち代りローカルの方、プロサーファーからトップアマ、たかみつ師匠はもちろん、宇佐美からは康弘さん、サニーさん、森野さんまでといろんな方たちのサーフィンを見ることも出来ました。そんな刺激を受けてかどうだか?結局3ラウンドサーフィンしちゃいました(笑)。そんな疲れた帰り道にシークレットをCHECKしてみたら、綺麗にブレイクしていたのですが、日没寸前でサーフすることは出来ませんでした。また次の台風に期待しちゃいましょう!でわでわ
SLOWさんの投稿 - 12:10:24 - - トラックバック(0)