Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

2008年 7月の過去ログ

2008-07-27

八王子 花火大会



おさむです!やってきました台風 上がる波とテンション♪ 台風8号の影響で、ゆっくりと波があがってきてるみたいです!日本からは少し離れていきそうですが、明日か、明後日あたりいいんじゃないでしょうか?さて、昨日開催された毎年恒例の八王子 花火大会!珍しく?わたくし、気絶せずに最後までがんばってましたよ〜!そんな今年の花火大会ですが、例年よりかなり見物客が少なかったカンジがしました。でも、SLOWで毎年売っているビールなどはほぼ完売!かなり暑かったとゆうこともありますが、ま〜みなさん(わたくしも含め)ほんとに良く飲みます。そんなカンジですので、本日サーフィンはお休みですが、お店はOPENしておりますよ〜!今日は少しおとなしくして、週明けに期待しちゃいましょう〜!!!でわでわ

おまけ

ほぼ完売


最後はこんなカンジでした

SLOWさんの投稿 - 17:06:35 - - トラックバック(0)