Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

2008年 7月の過去ログ

2008-07-14

台風7号?



おさむです!またもや、いや、しばらくず〜っとスモールコンデションが続いていて、波乗りらしい動きはできるものの、いまひとつ!物足りないんですよね〜・・・でも、初心者の方にはもってこいなカンジなので、今年の夏に少しでも楽しめるように、いまのうちに練習しておいた方がいいですよ〜!さて、話しは前後してしまいましたが、みんなが写っているこの写真!昨日の夜に晴れてワーキングホリデーでオーストラリアに旅立って行ってしまった「S子ちゃん」の送別会のものです。なんだかんだとSLOWに現れて早2年!ずいぶんと成長したものだな〜と、昨日の千葉北の帰り道に成田空港の側道を走りながら、ふとそんな事を考えてました。 少し寂しくなりますが、この日はみんなでわいわいやって、送り出したカンジでした。ま〜立派なサーファーになって帰国してくる日を、今から楽しみに待ってましょう!そして話しは変わり、気になる沖縄の南にある熱帯低気圧!明日あたりには台風7号になるみたいなのですが・・・少〜し期待しちゃいましょう!もう夏はすぐそこまできてますよ〜!!でわでわ

おまけ

Uー大の着てるスプリングタイプのラッシュガード!フローティングジャケットと言いまして、派手なカラーと、前後に付いてる浮く素材、夏に海で遊ばせるにはもってこいのアイテムですよ〜!残りあと2つ
SLOWさんの投稿 - 19:00:17 - - トラックバック(0)