Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

2008年 5月の過去ログ

2008-05-07

GW(ゴールデン ウイッス)最高!!



おさむです!今年の連休後半は天気はイマイチだったものの、いい波でサーフィンが出来て、しかも最高な仲間たちとの夜のセッションも楽しく過ごすことが出来ました。そして、わたくしが目指してきた「クロスジェネレーション」とゆうものが、いいカンジで、少〜しずつですが形になってきたな〜って・・・感じた連休でもありました。いつの間にかSLOWに集まった「最高な仲間」に感謝、感謝!!でいっぱいです。でも、そんな最高ばかりではなく、悲しい事や、怒りたい事もありましたが、あえてここでは「おやじの小言 GWバージョン」は控える事にして、この連休でみんなからもらったパワーや刺激、すっきりリセットできた心、楽しかった思い出を胸に、仕事や次のサーフィンに向けてテンション上げていきましょ〜!!!でわでわ

SLOWさんの投稿 - 18:05:10 - - トラックバック(0)