Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

2008年 5月の過去ログ

2008-05-21

ファースト テイクオフ?(この写真は違います)



おさむです!台風4号も抜けて行き、本日はどこも良かったんではないでしょうか?八王子に住んでいると、なかなかタイミングよく海に行けないんですが、なるべく時間を作って、いい波でサーフィンしたいもんですね〜!で先日のコンテスト後、康弘さんと電話で話しをしていた時に「落ち込んでる暇があれば、練習した方がいいよ!」ってことで(その通りです)、次のコンテストに向けて、楽しみながらますますサーフィン燃えちゃうよ〜!!!さて話しは変わり、先週のコンテスト会場横での息子のことなんですが、最近海に行く時に「板とウエット持ってってね」ってゆうもんで、車に積んではいたものの全然海に入る気配無し。しかしこないだ「やる〜」って言うんで、多々戸右側(通称チキン)の岩横で遊んでいると、いつもは怖がるんですが、この日はなんか楽しそうに遊んでいて、なんと最後にテイクオフらしきことをしてたんです。なんかわたくしが好きなポイントでのファーストテイクオフ?とゆうことで、感慨深いものがありました。でもみなさん、然太に抜かれないようにサーフィンがんばりましょうね!!!でわでわ
SLOWさんの投稿 - 20:36:57 - - トラックバック(0)